結婚、出産後も多くのドラマに出演し、人気女優の仲里依紗さん(28)

しかし、そんな仲里依紗さんの最近の容姿についてあまりよくない噂がちらほら出ていました…(^_^;)

現在の様子はどんな感じなのでしょうか。

⇒【画像】北原里英すっぴんパジャマ姿がヤバすぎる!ダウンタウンDXで公開!

Sponsored Link

仲里依紗のプロフィール

名前:仲里依紗(なかりいさ)

生年月日:1989年10月18日(28歳)

出身:長崎県東彼杵郡東彼杵町

血液型:B型

特技:日本舞踊、水泳、ピアノ

職業:女優、モデル

所属事務所:アミューズ

父方の祖父がスウェーデン人だそうですね。

少女漫画雑誌『ちゃお』に連載されていた漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションで特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界デビュー。

その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなり、活躍。

2006年頃からは女優としても活動を開始し、2008年に出演した映画『純喫茶磯辺』第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞しました。

高い演技力が評価されて、その後も数々の映画、ドラマに出演し、人気女優の仲間入りを果たします。

私生活では、2013年3月21日に俳優の中尾明慶との婚約および妊娠中(3か月)であることを発表。

二人の合言葉である『BIG LOVE』は、話題になりましたね。

そして2013年10月に無事に男児を出産し、現在1児の母でもあります。

まだ若いので今後再びおめでた報告が聞けるかもしれませんね。

Sponsored Link

仲里依紗老けて劣化した?

話題になっている仲里依紗さんの最新の画像がこちら↓

まぁ…髪型やメイクのせいもあるかと思いますが…確かにちょっと老けましたかね(^_^;)?

仕事に育児に大変だと思いますからね~。

最近、旦那さんの方はあまりお見かけしないので一家を支えているのは、仲里依紗さんの方かもしれません…。

中尾明慶さんは、演技が下手との評判ですから仕事がこなくなったのかも…?

でも仲里依紗さん一時は、薄毛激痩せも心配されていましたが、今は大丈夫なようですね(*^^*)

もともと仲里依紗さんは、ツイッターなどでご自分のことを『ブスだってわかっている』等の自虐ネタを披露していました。

世間があまりにも容姿のことをいうので自分でも気にしているみたいですね(^_^;)

誰もが羨む美人!というわけではないと思いますが…十分綺麗で演技力の高い女優さんなので世間に何といわれようと今後も活躍していって欲しいですよね。

 

仲里依紗の子供の顔は?

今年4歳になった仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子さん。

残念ながらお顔はわかりませんでしたが、きっと可愛いんでしょうね(*^^*)

男の子はお母さんに似るっていいますから、仲里依紗さんの方に似ているのでしょうか。

現在は、幼稚園に通っていると思われるので仲里依紗さんはお弁当なども作っているみたいです。

 

キャラ弁のつもり😂🍱💦 #初キャラ弁 #😂

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

可愛いらしいですね(^^)

意外としっかりママ業もこなしているようです。

両親ともに俳優なので将来もしかして2世として芸能界デビューするなんてこともあるかもしれませんね~。

今後が楽しみです♪

家庭円満で仕事も順調な仲里依紗さんに今後も注目です!

⇒【画像】現在の市井紗耶香目と鼻を整形して顔が違う?タトゥーがダサいけど意味は?

Sponsored Link