元AKB48の人気メンバーで現在NGT48に所属している北原里英さん(26)すっぴんパジャマ姿が11月2日(木)放送の『ダウンタウンDX』の番組内で公開されて話題になっています。

あまりにもアイドルらしからぬ姿にスタジオは騒然でしたね(^_^;)

普段、あんな可愛いのは、やはりメイクの力だったのでしょうか…。

⇒【画像】多部未華子垢抜けて可愛い!鼻と目は整形なの?現在の彼氏は高橋一生?

 

Sponsored Link

北原里英のプロフィール

名前:北原里英(きたはらりえ)

生年月日:1991年6月24日(26歳)

出身:愛知県一宮市

血液型:A型

身長:158cm

特技:声真似

趣味:自分の部屋をコロコロで綺麗にすること

好きな食べ物:カレーライス、アヒージョ、温泉卵、ネギの小口切り

好きな言葉:しあわせ

所属事務所:太田プロダクション

2007年に「AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション」に合格し、グループ入り。

2011年には大島優子、指原莉乃、横山由依と共に「Not yet」を結成し活躍。

2012年8月24日~2013年4月28日まではAKB48とSKE48とを兼任

2015年8月26日までは、AKB48メンバーでそれ以降はNGT48メンバーとなり、キャプテンとなる。

つい先日、2018年春頃を目処にグループから卒業することが発表された。

卒業を惜しむ声も多いですが、これから次のステージで活躍する北原里英さんも早く見てみたいですね。

 

Sponsored Link

北原里英のすっぴんは可愛い?

実は、北原さんは以前にご自身のインスタグラムで「完全すっぴんですみません」とコメント付きですっぴんと思われる画像を載せていたことがありました。

 

完全すっぴんですみません でも横山はすっぴんの方がスキ♡

北原里英さん(@rie_kitahara_3)がシェアした投稿 –

右側に写っているのが北原里英さんです。

これを見たファンからは、「すっぴん可愛すぎ!」「すっぴんの方がいい」「10代に見える!」「肌きれい」などと大絶賛されていました。

確かにこれだけすっぴんで可愛かったらメイク不要ですよね!

さすがアイドルという感じです。

しかし、今回公開されたすっぴん画像とあまりにも違い過ぎて…これはやはり詐欺だったのでしょうか…(笑)

 

北原里英の実はヤバイすっぴん姿とは?

今回のダウンタウンDXでマネージャーによって暴露されてしまった北原里英さんのヤバイすっぴんパジャマ姿がこちらです↓

あれれ…?以前の「完全すっぴんですみません」画像と全然違う…(*_*)

かなりの寝起きっぽく放心状態ですね(^_^;)

しかも、パジャマももっと可愛いのを着ているかと思いきや…(笑)

北原さん本人は「朝、不細工だってメイクさんの話題になって…。AKBの”朝ヤバい選手権”は、毎回上位に入るランカーです」といっていましたが、マネージャーさんも現役アイドルのこんな姿をよく公開しようと思いましたね~(^_^;)

逆に親近感が沸いて女性からの好感度を上げよう作戦ですかね?

でも確かに面白かったですし、常に可愛いこぶりっこしている子より、こんな姿をさらけ出す北原さんの好感度は確実に上がりました(笑)

今後、グループを卒業してもバラエティーなどでも十分やっていけそうですね!

ぜひ北原里英さんの今後にも注目していきたいと思います(*^^*)

⇒【画像】仲里依紗老けて劣化した?子供は何人で顔は?中尾明慶はヒモ状態?

Sponsored Link