現在、土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」に出演中の多部未華子さん(28)が、垢抜けてすごく綺麗になったと注目されています。

元々、童顔で可愛いらしい印象の多部未華子さんでしたが、年齢を重ねるに連れて大人の女性の魅力や色気が出始めているようです(^^)

そんな多部未華子さんについて調べてみました。

【画像】北原里英すっぴんパジャマ姿がヤバすぎる!ダウンタウンDXで公開!

Sponsored Link

多部未華子のプロフィール

名前:多部未華子(たべみかこ)

生年月日:1989年1月25日(28歳)

出身:東京都

身長:158cm

血液型:O型

趣味:音楽、吉本新喜劇鑑賞

学歴:東京女子大卒

2002年に芸能事務所にスカウトされて芸能界デビュー。

ヴィジュアル系ロックバンドJanne Da Arc「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー

2002年『HAPPY! HAPPY!スペシャル』(BS日テレ)テレビドラマ初出演

2005年に出演した映画『HINOKIO』『青空のゆくえ』の演技が高く評価され、2005年ブルーリボン賞新人賞を受賞。

2007年『山田太郎ものがたり』連ドラ初出演を果たすとその後も数々の人気ドラマに出演。

2011年には、『デカワンコ』にて民放連続ドラマの初主演

今ではCM出演本数も多く、人気・好感度ともに右肩上がりな女優さんです(*^^*)

 

多部未華子垢抜けて綺麗になった?

美人で華やかな女優さんのイメージとは違って、素朴で重めの一重が特徴的だった昔の多部未華子さん↓

以前は、「ブサカワ」なんて呼ばれていたそうですが…ひどいですよね、十分可愛いのに(^_^;)

でも現在は、さらにとっても可愛くなりましたよね!

垢抜けたという声も多く、年齢も28歳で女性としても一番魅力的な時期ですよね。

やはり良い恋も関係しているのでしょうか(*^^*)

Sponsored Link

多部未華子の目と鼻は整形?

しかし、あまにも雰囲気が変わった多部未華子さんなのでネットを中心に整形疑惑もかなり出てしまっていますね…(^_^;)

まぶたが一重の印象が強かった多部さんですが、最近の様子を見てみるといつの間にかぱっちり二重になっていました。

でも今は、アイプチアイテープで自然な二重まぶたにすることは誰でも簡単にできますし、すぐに整形を疑うのはどうかと思いますけどね…。

そしてわりと団子鼻っぽかった鼻も先が尖っているし、眉間部分が盛り上がっている点も整形を指摘されています。

これは、鼻整形の定番プロテーゼを入れたせいと考えられていますね。

しかし、本人や事務所が整形をしたなんて認めるわけありませんから真相は闇の中ですよ。

整形してるにしてもしてないにしても以前より格段に可愛いくなったことは事実ですから、もはやどっちでもいいと思います(笑)

芸能界の人は、ほとんど整形してるっていいますから…(^_^;)

 

多部未華子の彼氏は高橋一生?

多部未華子さんといえば、2013年5月に俳優の窪田正孝さんとの『お泊り愛』が週刊誌にスクープされ、デート目撃情報も多く、お似合いカップルといわれていましたが、2016年には残念ながら破局をしたとされています。

そして、最近では2016年12月にスペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演した高橋一生さんとの熱愛が噂されていました。

2人に熱愛の噂が立ったのは、このドラマでのキスシーンがあまりにも自然「本当に付き合っているのでは?」等の噂から生まれたといいます。

しかし、目撃情報などもなくガセである可能性が高いといわれています。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの高橋一生さんと本当に付き合っていたとしたら世間は大騒ぎでしょうね…(笑)

以前、20代で結婚したいと願望を語っていた多部さんは現在28歳。

そろそろ真剣にお付き合いしている方がいてもおかしくないですから、近いうちにいきなり電撃結婚発表なんてこともあるかもしれませんね。

今後の動きに注目です(^^)

⇒【画像】現在の市井紗耶香目と鼻を整形して顔が違う?タトゥーがダサいけど意味は?

Sponsored Link