元モーニング娘。の市井紗耶香さん(33)が、11月20日(月)放送の「もしかしてズレてる?」に出演し、現在の私生活を密着取材されました。

最近、あまりお見かけすることがなかった市井紗耶香さんですが、現在は4児の母として育児に奮闘しているようです。

そんな市井紗耶香さんについて調べてみました。

⇒【画像】多部未華子垢抜けて可愛い!鼻と目は整形なの?現在の彼氏は高橋一生?

Sponsored Link

市井紗耶香のプロフィール

名前:市井紗耶香(いちいさやか)

生年月日:1983年12月31日(33歳)

出身地:千葉県船橋市

身長:158cm

血液型:A型

1998年「モーニング娘。」第2期メンバーとして加入し、14歳で芸能界デビュー。

『第40回日本レコード大賞』最優秀新人賞受賞 『第49回NHK紅白歌合戦』初出場。

後藤真希、保田圭と共に「プッチモニ」を結成し、 デビュー曲『ちょこっとLOVE』は115万枚のミリオンセラーとなる。

2000年5月「シンガーソングライターになり、ソロ活動をしたい。」と日本武道館にてモーニング娘を卒業し、芸能活動を休業。

芸能界復帰後の2002年4月にたいせー(キーボード)、吉澤直樹(ギター)と共に「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」を結成。

2003年11月ホームページ上での引退宣言で、芸能界を引退。

2004年5月吉澤直樹と結婚、同年8月に第1子出産。後に第2子も出産。

2009年8月所属事務所を移し、芸能活動再開を発表。

2011年5月に吉澤直樹と離婚

2012年7月に知人の紹介で知り合った美容師の男性と再婚

2013年3月に第3子、2017年4月に第4子を出産し、現在4児の母

2014年5月4日~8月31日にはOFR48として活動。

モーニング娘を卒業してからは、芸能界を引退したり復帰したりを繰り返していたんですね…。

モーニング娘時代は人気メンバーの1人でしたが、卒業後の活動はあまりパッとしていない印象でした(^_^;)

そして、私生活でも結婚離婚を繰り返し、現在4人の子育てに毎日奮闘しているみたいです。

元々、元気なイメージで後藤真希さんの教育係を務めていたほど、面倒見の良い市井さんなのできっと良いお母さんなんでしょうね~。

 

現在の市井紗耶香の顔は?整形した?

今回久しぶりに市井紗耶香さんをお見かけして、その顔に多少違和感を感じた方も多いのではないでしょうか。

そんなもしズレ出演時の市井紗耶香さんがこちらです↓

綺麗なことに変わりはないですが、やはりなんだか雰囲気も顔も変わった気がしますよね…(^_^;)?

ハロプロメンバーは、整形して顔が変わっている人が多いですから市井紗耶香さんも周りに影響されて整形したんでしょうかね…。

ちなみに以前の市井紗耶香の画像がこちら↓

あどけなさが残り、まだまだナチュラルで可愛いですね(*^^*)

そして改めて…もしズレ出演時の最近の市井紗耶香さんがこちら↓

あれれ…が全然違う!?昔より明らかに鼻先が尖っていますよね(^_^;)

目もくっきり二重になって大きくなっています。

子供達が昔のお母さんを見て何を思うのでしょうか…。

Sponsored Link

市井紗耶香のタトゥーがダサい?意味は?

また今回の出演で背中のタトゥーがはっきり写ることがあり、不快感を露わにしている方が多いようです。

「赤ちゃんの目の前にタトゥーはない」

「入れ墨入れてる母親嫌だな」

「イメージになかったので引いた…」

「背中にタトゥーとかダサすぎる」

「男の影響かな…」

などの否定的なコメントが殺到していました。

ちなみにタトゥーの文字は「Lovity」と書いてあるそうです。

 「 Lovity」の由来は、love (思いや気持ち)とgravity(重力、引力) からの造語で 愛や思いや気持ちがどこまでも伝わるといった感じみたいです。

なんでタトゥーを入れたのかはわかりませんが、市井紗耶香さんはタトゥーを隠すことなく過ごしているそうです。

まだまだ世間からは良いイメージのないタトゥーですので、今後芸能界に本格的に復帰する予定ならあまり露出しないほうが良さそうですね(^_^;)

子沢山ママになった市井紗耶香さんの今後の活躍に注目です!

Sponsored Link