日本代表でサッカースペインリーグヘタフェFC所属のMF柴崎岳選手との結婚を報告した真野恵里さん。

美男美女で世間の注目度が高い夫婦ですね(^^)

そこで、女優として今人気急上昇中で今回の結婚報道でさらに注目の的となった真野恵里菜さんについて調べてみました。

Sponsored Link

真野恵里菜の経歴は?

名前:真野恵里菜(まのえりな)

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県

身長:159cm

血液型:A型

所属事務所:ジャストプロ

真野恵里菜さんの公式ブログこちら

2005年にアップフロントグループ『エッグ』オーディションに合格し、ハロプロエッグ第2期メンバーになる。

2007年よりコンサートに参加。

同年12月にBSドラマ『Pocky 4 Sisters! 〜出せない手紙〜』にて女優デビュー。

2008年3月ハロプロエッグ卒業

2009年にはファースト写真集「真野恵里菜」を発売。

同年3月「乙女の祈り」でメジャーデビューし、オリコン5位を獲得。

2010年に「怪談新耳袋」で映画初主演。

2013年2月にハロー!プロジェクトを卒業

その後は、女優業をメインに活動。

2016年に朝ドラ「とと姉ちゃん」やTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気ドラマに立て続けに出演し、一躍人気女優に仲間入り。

私生活では、2018年7月に日本代表でもあるサッカー選手の柴崎岳選手と結婚。

最近では、花王ロリエのスリムガードのCMにも出演。

Sponsored Link

真野恵里菜と柴崎岳選手との馴れ初めは?

本当に美男美女のお2人でお似合いな夫婦ですよね。

気になる2人の馴れ初めは、どうやら2016年秋頃に共通の知人を介して知り合い、交際に発展したそうですよ。

芸能人のよくあるパターンですね。

女優とプロサッカー選手と繋がっている共通の知人って誰?って感じですよね~。笑

今のサッカー選手って学生時代からの彼女と結婚する人が多いイメージでしたが、寡黙で努力家と知られる柴崎岳選手が、女優さんと結婚ってなんだか意外でしたね。

でも美男美女なのですっごくお似合いです♪

結婚後もお互いを支え合い、高めあえる2人になりそうです(^^)

Sponsored Link

真野恵里菜は妊娠している?

結婚を発表した2人ですが、現在、真野恵里菜さんは妊娠はしていないようです。

若い2人ですし、まだまだお互いに仕事を頑張りたい時期なのかもしれませんね。

でも、真野恵里菜さんと柴崎岳選手との間に生まれたお子さんなら男の子でも女の子でも絶対に可愛いに決まってますよね。

ぜひ見てみたいです(^^)

この先もブログやSNSの情報には要注目です!

⇒【画像】前田敦子妊娠5~6ヶ月?ぽっこりお腹でやっぱりデキ婚だった?

Sponsored Link