TBS笹川友里アナウンサー(27)と2008年の北京五輪で日本フェンシング史上初の銀メダルを獲得し、現在は日本フェンシング協会会長を務める太田雄貴さん(32)と結婚したことを双方のインスタグラムで発表しました。

爽やかで好印象の2人の結婚は、とてもおめでたいですね(^^)

Sponsored Link

TBS笹川友里アナ&太田雄貴結婚発表!

12月1日(金)に双方のインスタグラムで正式に結婚を発表しました!

とっても幸せそうな笑顔ですね~(*^^*)

太田雄貴さんのインスタグラム↓

 

TBS笹川友里アナウンサーのインスタグラム↓

 

この度、 太田雄貴さんと結婚したことをご報告させて頂きます。 目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、 楽しませたいという姿勢に惹かれ、 一番近くで支えたいと思いました。 彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、 日向ぼっこをしている時のような、 温かく穏やかな気持ちになります。 これまで、応援して下さる方々、職場の方々、友人、 家族に支えて頂きました。感謝の気持ちを大切に、 今後も変わらず頼らせて頂きながら、 夫婦共にきゅっと足を結び二人三脚で歩んで参ります。 引き続きお仕事も、正しい情報を皆様にしっかりと お伝えできるよう、精進致します。 日々、全力で頑張りますので、 これからもどうぞ宜しくお願い致します! 2017年12月1日 笹川友里

笹川友里さん(@sasagawayuri)がシェアした投稿 –

2人の交際期間や馴れ初めは?

笹川アナと太田雄貴さんの真剣交際が週刊誌に報じられたのは、2016年5月。

本人もこの交際を認めていました。

2015年には、すでに交際が開始していたようなので2年程愛を育んで結婚となったようですね(*^^*)

詳しい馴染めは明かしていませんでしたが、親しい友人4、5人と一緒に食事をしていたことも度々あったようなので共通の友人の紹介なのかもしれませんね。

 

TBS笹川友里アナウンサーは妊娠している?

また今回の結婚発表では、妊娠の有無は明かしていませんでしたが、笹川アナは、「引き続きお仕事も、正しい情報を皆様にしっかりとお伝えできるよう、精進致します」とコメントしていたのでしばらくは、仕事に集中する気なのでしょうか。

しかし、笹川アナも27歳と適齢期ではあるのでおめでた報告が聞ける日はそう遠くないのかもしれません。

笹川アナならきっといいお母さんになるでしょうね(*^^*)

Sponsored Link