もうすぐ敬老の日がやってきますね。

日頃、お世話になっているおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントを贈るという方も多いのではないでしょうか(^^)?

しかし、毎年ある敬老の日なので今年は何を贈ろうか迷っている方も多いと思います。

そこで今回はそんな方達へ向けて少し変わった敬老の日プレゼントを紹介したいと思います。

Sponsored Link

軽やかスニーカー

 

とにかく軽くて歩きやすいスニーカーです。

健康のためにウォーキングや全国各地に旅行へ行くことが趣味の方も多いですよね。

また、たまに孫と一緒に遊びに行く時なんかに少しでも疲れにくい足になってもらうためにぜひプレゼントしてあげてはいかがでしょうか(^^)?

 

甘酒セット

 

お酒やジュースを贈るのは一般的ですが、近頃「飲む点滴」と注目されているほど栄養価の高いノンアルコールの甘酒セットはいかがでしょうか?

甘酒は、高級感漂う木箱に入っている上にコーヒー5パックもついてギフト使用になっているのでおすすめです♪

甘酒は、飲むだけではなくて色々な料理にも活用することができるので貰ったら嬉しいはずです(^^)

Sponsored Link

納豆ギフト

 

自分では、なかなか買えない高級納豆詰め合わせギフトセットです。

健康のために毎日納豆を食べる方は多いですし、普段行くスーパーでは買えない納豆って食べてみたいですよね!

北海道産100%の大豆を使用した納豆は絶対に美味しいこと間違いないはず(^^)

 

半熟カステラ

 

カステラといえば、四角形で硬めのスポンジ生地が一般的ですが、こちらは外がふんわり中とろ~りの新食感半熟カステラです。

防腐剤は不使用となっていて、体にも歯にも優しいお菓子です(^^)

米粉やココア、抹茶バージョンと選べる味も嬉しいですね♪

 

写真入り押し花

 

押し花に可愛い孫やペットの写真を入れて飾っておける写真入り押し花アートはいかがでしょうか?

生花は、手入れが大変なのにすぐに枯れてしまうけれど、押し花アートなら一生飾っておくことが出来ますよ(^^)

お気に入りの写真を撮って、ぜひ注文してみて下さい♪

 

まとめ

何か気になるものはありましたでしょうか(^^)?

年に1度の敬老の日なので、ぜひ素敵なプレゼントを贈っておじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらいましょう。

これからもずっと健康で長生きして欲しいですね。

Sponsored Link